2学年リクレーション大会実施…体育大会へ向けクラスの団結を高めました!

 6月19日(金)午後、2年生は学年リクレーション大会を本校体育館で行いました。翌週の体育大会に向けて、長縄跳びや台風の目などをクラス対抗戦の形で実施しました。各クラスとも大きなかけ声で気合いを入れたり、仲間を応援したりと2年部のチームワークのよさが発揮された大会となりました。本番の体育大会でも、今日の練習の成果が出ることを期待します。

学年リクレーション大会の様子①

学年リクレーション大会の様子②

学年リクレーション大会の様子③

学年リクレーション大会の様子④