体育大会…今年もエコパアリーナ開催で大盛り上がりでした!
本日6月26日(金)体育大会が袋井市のエコパアリーナで実施されました。外はあいにくの雨でしたが、昨年同様、天候に左右されず熱中症等のリスクも軽減できるエコパアリーナでの開催で、快適かつ楽しく体育大会を実施できました。また今回も多くの保護者が応援に来てくれ、生徒達もとてもはりきって競技に取り組んでいました。プログラムも長縄、台風の目、綱引き、玉入れなど生徒たち全員が楽しめる種目ばかりで、競技から応援まで笑顔があふれるすばらしい大会となりました。生徒の皆さん、お疲れ様でした。最後の体育館退場まで、きびきびと一致団結した姿を見せてくれ、あらためて樟誠高校生の力強さを見せてくれました。ぜひ今日の楽しさをエネルギーにして来週からの学校生活も精一杯頑張ってください。
DSC02013-コピー.jpg)
台風の目①
DSC02039-コピー.jpg)
台風の目②
DSC02217-コピー.jpg)
綱引き①
DSC02068-コピー.jpg)
綱引き②
DSC02274-コピー.jpg)
玉入れ
DSC02328-コピー.jpg)
クラス対抗リレー
DSC02228-コピー.jpg)
部活動対抗リレー①
DSC02251-コピー.jpg)
部活動対抗リレー②
DSC02248-コピー.jpg)
部活動対抗リレー③
DSC01872-コピー.jpg)
開会式
DSC01880-コピー.jpg)
選手宣誓
DSC01869-コピー.jpg)
校長先生あいさつ
DSC02267-コピー.jpg)
ダンス部パフォーマンス①
DSC02271-コピー.jpg)
ダンス部パフォーマンス②

