夏オープンスクール生徒実行委員会始動…中学生の皆さんを一生懸命おもてなしします!

 先週6月15日(月)から夏オープンスクール(8月1日(土)、8月2日(日)開催)の受付が始まりました。夏オープンスクールの目玉は、中学生の皆さんに部活動や高校の学習を体験してもらう「体感タイム」です。その体感タイムで中学生達の案内役となるのが生徒実行委員たちです。6月19日(金)のこの日、案内役となる生徒実行委員会第1回が開催され、生徒同士、及び担当教員と生徒の顔合わせが行われました。また校長先生からも大切な役目と激励がありました。開催日の2日間、生徒実行委員たちを中心に一生懸命おもてなししますので、中学生の皆さんは、ぜひご参加ください。

校長先生の話を真剣に聞く実行委員の生徒たち

実行委員の生徒達に話する校長先生